2021年3月25日木曜日

保護者会をしました✨

 少しずつ暖かくなってきましたね🌸

先週よりまあちでは、保護者会を実施しました😊

1年間で成長したところ・お友達のいいところなどたくさん言っていただきました♪

我が子自慢やお友達の成長した部分も色々出ましたね😄!

1人1人が成長して、グループ全体で楽しく活動ができるようになった思います🌟

保護者会の裏では、保護者と離れて活動に取り組む姿も素敵でした✨




砂絵では完成したものを見て喜ぶ様子や戻ってきた保護者に見せる場面もありましたね🌷






花紙で紅白の花を作りました!

みんなが作ってくれたお花を大きなお部屋に飾りました🍀

まあちに来た時は見て下さいね☺️


0 件のコメント:

コメントを投稿