2021年3月12日金曜日

🌸3月になりました🌸🌸

 暖かな陽射しが増えてきましたね。

みんなの成長をしみじみ感じる今日このごろ、、、🥲

このメンバーでの活動も残りわずかです。

お雛様の制作をしました。小さいグループさんは、お花がみをちぎって紙コップにはりお顔のシールをつけて完成です。


大きいグループさんは、今年度、何度かチャレンジしてきたジャバラ折やの屏風を作りました。お顔は各自で描いて完成です。



どのグループさんもかわい雛人形ができました。みんなが、これからも健やかにすごせますように💓

そして、今月も楽しい活動をやっています。スライム、終了記念制作でステンシル、今週はみんなでお散歩に行きました。最後の楽しい思い出を作っていきましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿