2021年3月31日水曜日

最後になりました!



こんにちは✨

桜も満開になり、本格的に春になりましたね🌸

先週からながれやま教室ではグループ最後の日に修了式を実施しました!

いつもとは違った楽しい活動をした後、修了証とプレゼントをお渡ししました。

皆初めてのことに緊張しながらも、貰った後はとても嬉しそうでした😊


今年度始まった当初はコロナウィルス感染対策のためzoomでの開催となりましたが、

少しずつ会える人数が増えて、最後は全員が集まれるようになって良かったです😃

後半にはお友達を意識したり、仲良く過ごす様子がみられてほっこりしました✨


4月からは新しい生活になる子も多いと思います。

慣れないことに落ち着かなかったり、不安になったりするかもしれませんが、

少しでも子供たちと保護者の方々の力になれるよう

スタッフ一同引き続き尽力します💪


最後に

この一年、コロナ禍のため例年とは違うことが多かったですが、

保護者の方々にはご理解・ご協力いただきありがとうございました‼️

今後もよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿