2024年5月2日木曜日

新年度スタートしました🎏

💛 新年度がスタートしました😊

今年度も宜しくお願いします。

新しいお友達も増えて新しいグループでの活動が始まりました。

初めは少し緊張していた様子でしたが少しずつ慣れてきている様子が見られるようになってきました🎵


季節の制作ではこいのぼりを作りました🎏

午前グループは、半円のシールを貼って仕上げました❗️




午後グループは、うろこの形に自由にお絵描きをしました✨
それぞれ色々なものを描いたりたくさん色付けしている子もいました✏️






また、運動では両グループともに手を繋いで歩きました😊




5月は散歩に行ったり、苗植えをします🌱
お楽しみに🎵






0 件のコメント:

コメントを投稿