2023年10月31日火曜日

運動会とハロウィン会✨

10月は運動会とハロウィン会がありました❗️

運動会🏃‍♀️

本番に向けて、9月の運動は少しずつ練習をしてきましたね💪

当日はみんなでバンダナと手首に飾りをつけて運動会が始まりました❗️

午前グループは、かけっこで元気に走ったり、親子競技で保護者の方と手を繋いで歩くことができました👏

午後グループは、2チームに分かれて玉入れや綱引き、大玉運びをして、お友達と協力したり応援をしました👏

みんな楽しく頑張りましたね。



ハロウィン会🎃

制作で帽子やマント、羽やスカートを作って仮装をしました👻

みんなとってもかわいかったです😊

午前グループは魔女さんを呼んで、午後グループは魔女さんの部屋に行ってプレゼントをもらいました🧙‍♀️

ちょっと怖かったり、ドキドキしていた子もいましたが、最後はみんなでお礼を言って、笑顔でバイバイしました☺️



来月の活動もお楽しみに🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿