2023年6月2日金曜日

種を植えました🌱



新学期が始まり、新しい生活に慣れてきたところだと思います😊

晴れて気温が高い日と、雨が降り寒い日が交互に来ていますね☔️

体調管理には気をつけましょう♪


今月は、新聞紙や花紙をたくさんちぎって新聞シャワーをしました!

初めはびっくりしていたお友達も、最後はお友達にシャワーをかけていました✨

次の週には、花紙をまるめてイチゴ🍓カエル🐸!色々なものに変身しました!



信号機に合わせて進む、止まる、キョロキョロする動きを取り入れた、

信号ゲームに挑戦しました🚥!

初めはキョロキョロして確認するのが難しかったですが、

徐々に上手になってきました👏

お散歩の時に実践できるといいですね♪


外で種まきもしました🌱

芽が出て野菜🥬やお花🌼になるのが楽しみです💫














0 件のコメント:

コメントを投稿